2005年 06月 27日 ( 1 )

夏学期(10週目:とりあえず順調?)

いやあ、もう暑いとしか言えないよー。気分転換に図書館行ったけど、省エネ対策が行き届いているようで、ここも暑いーー。2時間ほどで切り上げて、向かいのジムへ。区のジムなので、むちゃくちゃしょぼいが1時間で100円でお値打ち価格だ。いやあ、しかし体力落ちてるなあ。自転車と腹筋を少しやっただけでばててしまった。夜はテレビの誘惑に勝てず、バレーと健康番組を見ながらだらだらと夕食。ブラジル戦惜しかったねー。今日見た健康番組によると、じっとしてても疲れやすく、なかなか脂肪が落ちない僕は、どうやら筋肉が固いせいらしい。よーし明日からストレッチしよう。

メッセでプラと少しチャット。イギリスも暑いらしいね。とはいっても、30度もいってないみたいだが。でも、エアコンがないから、大変だろうな。それはそうと、僕のエッセイが受かっていたらしい(MAの資格者の名前が張り出されたらしい)。わーい。これでとりあえず卒論は書けることになった。プレセショナルの仲間は2人ほど落ちたらしい。結構厳しいねえ。

ああ、それにしても、勉強進まないなあ。7月からは、書き始めて、7月中には終わらしたいけど。
[PR]
by otschan | 2005-06-27 00:03 | こもごも