2005年 05月 25日 ( 1 )

春休み(4週目)

しばらく休業状態だったが、6月17日に帰国がほぼ決まり、ちょっと更新してみる気になった。

この週も鬱状態が続いていたと思う。原因は、これまでコンタクトしていた人達が急に話しをしてくれなかったこと。原因はいまだによくわからない。あきらさんのゴルフもなくなったし(奥さんが妊娠したためらしい)、特にいずみさんは、誕生日以降ぷっつりと連絡してこなくなった。何回かチャットをしてみたり、2回ほど飲みにいったり、ホワイトデーにはチョコを贈ったりして関係回復を試みたけど、だめだった。いまだに会話がない。ある人は、僕が誕生日に、いずみさんではなく、ようさんと過ごしたからだというが、彼女でもあるまいし、なぜそんなことで怒られなくてはいけないのかよくわからない。本人は、卒論やエッセイの準備で忙しいと言っているが、それにしても全く連絡がないのは異常である。餃子パーティではとしさんの横にべったりで、サッカーの試合には時々一緒に行っていると聞くから、どうやら嫌われてしまったらしい。セリーナもいったいなにしてるのやら。女心は誠に不可解である。

たまたま、道端で会ったたえさんに、食事をねだって、肉じゃがとから揚げをごちそうになる。うまく新しい友達ができればいいけど。。。
[PR]
by otschan | 2005-05-25 23:13 |