人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏学期(9週目:オランダ到着!)

無事アムスつきましたよー!
帰りは、ティナちゃんが見送りに来てくれた。イギリス留学は、ティナちゃんで始まりティナちゃんで終わったね。どうもありがとう!!

エッセイの結果は結局もらえるのかどうかわからず。オフィスが昼休みになってしまった。まだ、メールもらえてないので、もらってからでいいだろう。

空港では、重量オーバーのため、180ポンド支払えと言われたので、しかたなく8Kgほどを捨てることに。ハンドラゲージまで調べられたのは困った。最終的に、メイン25Kg、ハンドラゲージ10KGで許してもらった。アムスのアパートはエレベータがなくて、3階まで荷物を運ぶのが大変だった。
夏学期(9週目:オランダ到着!)_b0004070_755326.jpg

夜は、絵美ちんが風邪でダウンしてるので、恵美ちんとタイスキを食べに行った。オランダの外食事情もずいぶんレベルアップしたみたいで、おいしかったー。
夏学期(9週目:オランダ到着!)_b0004070_7304682.jpg

by otschan | 2005-06-18 02:32 |
<< 夏学期(9週目:オランダ2日目) 夏学期(9週目:フラットメイト... >>