夏学期(9週目:プレセショナルの仲間とアジアン・パーティ)

エキサイトブログのメンテナンスで更新できなかった。

木曜日は、エッセイを無事提出し、荷物も無事出し終えた。2箱になったけど、みんなに聞くとずいぶん、少ない方らしい。みんな、なんでそんな荷物多いんだろう。独り身で10箱近くというのはびっくりだ。

6時半から、プレセッショナルの仲間とアジアンパーティをやった。僕は、ちらし寿司を作った。我ながらいい出来だったと思う。誰も褒めてくれなかったけど、僕の料理だけかたずいたのは、おいしかった証拠?今回は、いつものメンバーに、いずみさん、セリーナ、えいじさんが来れなかった。かわりに、韓国人のソヨンが入った。
b0004070_951464.jpg
としさんは、納豆そばと、肉じゃが、プラは、グリーカレー、ソヨンは、西洋風プルコギを作った。ソヨンはいつも何か用があってこれなかったのだが、酔っ払うとよくしゃべっておもしろかった。プラも髪型を変えてずいぶんと色っぽくなってた。
b0004070_9531934.jpg

最後に、韓国とタイで会いましょうと、お約束のお別れのあいさつ。プラからは思いがけず、カードをもらった。僕のことをいろいろと褒めてくれててうれしかった。この日はちょっと余韻が冷めず、みんなが帰っても一人で酒を飲んでいた。
[PR]
by otschan | 2005-06-17 09:49 |
<< 夏学期(9週目:フラットメイト... 夏学期(9週目:クリスと卒論計... >>