夏学期8週目(目標達成!)

ブログを開始した時の最初の画像は僕の体重でした。その時の体重は77kg。今は。。。。なんとか目標達成の71kg!!暇を見つけては、せっせとジムに通ったおかげか、はたまた貧しい食生活のおかげか。まだまだ、おなかが出てていてぶよぶよの体だけど、よしとしよう。もうジムにはいけないと思うけど、日本に帰ってもジム通いは続けたい(たぶん、元の体重にもどるのにそんなに時間はかかるまい)。 この努力に見合う成果を他でも達成したのだろうか。英語と専門性については、すごく疑問があるけど、まあ、1kg分ぐらいは達成したのかもね。
b0004070_8463969.jpg

[PR]
by otschan | 2005-06-12 08:50 |
<< 夏学期(8週目:再見!ティナちゃん) 夏学期8週目(卒論計画執筆中!) >>