夏学期8週目(トニー料理)

火曜日は、トニーが食事に招待してくれた。トニーとは、いろいろ恋愛指南をしたり(詳しいことをこのブログでも書いてみたのだが、どうやら、この大学の学生もこのブログを見ているようで非公開にした)、この前のスペイン料理ドタキャンのこともあったりしたので、お礼とお詫びのつもりらしい。彼は、僕よりも日本人女性の知り合いが多く、たいした奴である。

トニーの作ってくれた料理は、量こそ少なかったものの(僕以外に女性が6人もいたので)、僕好みのピリ辛料理でなかなかおいしかった。その後、湖のそばの木の下で、別グループと合流して、少しビールを飲んだ後、UNOをして帰った。

今回で、僕と会えるのが最後という人も何人かいて、握手をして再会を誓い合った。帰る間際にになって、いろいろと知り合いが増えたり、仲良くなるいうのも複雑な気分にさせてくれるが、外国人の友達が増えない以上、やはり、僕は早く帰国した方がいいのだろう。
[PR]
by otschan | 2005-06-09 16:47 |
<< 夏学期(8週目:指導教官と2回... 夏学期(7週目:スペイン料理) >>