春学期(2週目)

木曜日のプレゼンも手抜きの割りに上手く行き、来月頭のプレゼン原稿も手抜きで仕上げる。どうやら、適度に手を抜くほうがうまく行くことを発見。あまり思いつめない方がいいのだ。気をよくして、飲み会を3連荘やってしまう。まあ、のんびりとね。あとはリサーチエッセイ。金曜日の飲みで、国際関係は落第者が結構出るということ聞き、少し気を引き締める。エッセイだけは、ある程度以上のものを出さないとだめだろう。2月10日の締切まで、まだあるので、毎日少しずつ手直しをするつもり。ところで、僕は、帰国後、毒素が抜けてすっきりしてしまったらしいのだが、果たしてそれはいいことなのか?
b0004070_238318.jpg

[PR]
by otschan | 2005-01-15 23:03 |
<< 春学期(3週目:One Wor... 春学期(1週目) >>